2024年7月22日月曜日

令和6年金鷲旗高校柔道大会〜1日目〜

本日、福岡県博多市照葉積水ハウスアリーナにて金鷲旗高校柔道大会1日目が開催されました。


初戦の2回戦は茨城県の水戸葵陵高校と対戦ました。
先鋒財田が見事5人抜きを達成!!
3年財田5人抜きの敢闘賞です!

水戸葵陵は茨城県大会3位のチームで100kg超級で全国出場している選手などを含めた重量級チームでしたが81kg級の財田は粘りながら担ぎ、抑え、極め、投げとありとあらゆる形で攻め続け見事5人抜きを達成いたしました!!
久しぶりの5人抜き達成者が出ました!!

記念に公式サイトから記録の写真を撮らせてもらいました

そして明日は宮崎県の富島高校と対戦します!10人抜き目指し頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします!! 

夏の作陽炸裂!!奇跡的勝利で2日目へ!!

  本日、大分県レゾナック武道スポーツセンターにて全国高等学校総合体育大会柔道競技(インターハイ)1日目が行われました。 試合直前ミーティング 本日は絶体絶命の状態から奇跡的に意地と執念でベスト8に残りました! 1回戦は東北チャンピオンの田村高校(福島)と対戦し1-0 2回...