2024年6月9日日曜日

第71回中国高等学校柔道大会~個人戦~

本日、第71回中国高等学校柔道大会大会個人戦が行われました。


18名が出場し8名が予選リーグを通過しました!

決勝トーナメントでは4名が決勝進出し3階級で優勝することができました!


優勝者 左から宮川 土橋 財田
また100kg超級で2位に入った中田も全国高校選手権で無差別級2位の選手と互角の戦いを見せ、先の見える戦いとなりました。

また3階級優勝は出場校でも最多となり昨日の敗戦の悔しさを晴らす戦いとなりました!


川野先生と記念撮影
夏の金鷲旗、インターハイに向けてもう一つチーム力、そして個の力をつけていけるように精進してまいります!!


全入賞者です



応援ありがとうございました!


夏の作陽炸裂!!奇跡的勝利で2日目へ!!

  本日、大分県レゾナック武道スポーツセンターにて全国高等学校総合体育大会柔道競技(インターハイ)1日目が行われました。 試合直前ミーティング 本日は絶体絶命の状態から奇跡的に意地と執念でベスト8に残りました! 1回戦は東北チャンピオンの田村高校(福島)と対戦し1-0 2回...