2024年6月8日土曜日

第71回中国高等学校柔道大会~団体戦~


本日、ジップアリーナ岡山にて第71回中国高等学校柔道大会が行われました。

本日は団体戦。結果は決勝戦で広島の崇徳高校に負け準優勝となりました。


予選リーグの2試合と決勝トーナメントに上がってからの2試合は4試合とも5-0で勝利しいい勝ち進み方でした。


決勝戦は新人中国での決勝戦でも屈してしまった崇徳高校との対戦。

先鋒引き分けののち次鋒から大将までが失点してしまいました。


あと一歩の試合の連続。夏の試合に向けてしっかり鍛えて仕上げていこうと思います!

応援ありがとうございました!


夏の作陽炸裂!!奇跡的勝利で2日目へ!!

  本日、大分県レゾナック武道スポーツセンターにて全国高等学校総合体育大会柔道競技(インターハイ)1日目が行われました。 試合直前ミーティング 本日は絶体絶命の状態から奇跡的に意地と執念でベスト8に残りました! 1回戦は東北チャンピオンの田村高校(福島)と対戦し1-0 2回...