2024年3月2日土曜日

卒業式前日卒業生最後の晩餐会

卒業生、保護者、スタッフで1枚
 一昨日卒業式の前日はセントイン倉敷で卒業生と保護者、柔道部スタッフと玉島地域の柔道部を応援してくださっている方々で作陽学園高校柔道部卒業生最後の晩餐会と称しまして謝恩会が行われました。
卒業生は保護者へ手紙を書いてきました
写真は藪中

昨年までは卒業式の前日に3年生と川野先生で食事に行くというのが通例となっておりましたが、指定宿舎管理会社の社長李さんが取り仕切ってくださりこのような盛大な会となりました。
宮川さんから手作りのお菓子ブーケ

その席で後援会の発足の案内もあり作陽学園高校柔道部はより強い団結力で日本一を目指していけると確信しました!

主催者李さんと川野先生


後援会につきましては後日詳細をブログにて報告させていただきます。

宜しくおねがいいたします!


第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...