2024年1月4日木曜日

作陽学園柔道部2024始動!!

ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、本日作陽学園高校 柔道場にて2024年初稽古を行いました。

コロナ禍により去年までの4年間開催できにおりましたが玉島に移転して1年目の今年、ようやく開催することができました!!



参加してくれたOBは15名でした。また、保護者の皆様もたくさんこられて賑やかな初稽古となりました。


1,2年生は明日からまた京都へ合宿へ行きます!

ここから2024年も1年間駆け抜けて行きますので作陽学園高校柔道部をよろしくお願いいたします!


本日の写真少しですがご覧ください!!













全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...