2023年12月25日月曜日

東京合宿1日目

関東遠征1日目は国士舘高校に来ました。この時期の国士舘高校は全国の強豪校が集まる練習試合となっております。本日も様々な学校と練習試合を行うことができました!!


そして昨日はクリスマスイブです。夕食に川野先生のお父様一成先生、そして一成先生の奥様からいつもの弁当とはワンランク、いやツーランク上の仕出し弁当。そしてクリスマス仕立てのフライドチキン。さらに人数分のクリスマスプレゼントのお菓子の詰め合わせとミスタードーナツまでいただき生徒たち大興奮でした。


川野一成先生ご夫妻ごちそうさまでした!!


そしていつもお馴染み自転車修理の宮川ホンダの宮川様より個包装していただいたクリスマスプレゼントのお菓子を合宿出発の前にいただいておりみんなに配りました!!

いつもハンドメイドでイベントごとに凝った包装をして下さりありがとうございます!!

生徒たちもクリスマス気分を出来る限り堪能できたと思います!!














本日も合宿頑張ってまいります!!

第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...