2023年11月18日土曜日

惜敗!初の三連覇ならず

本日岡山武道館にて中国高校柔道新人大会が行われました 

結果は決勝で広島県の崇徳高校に敗れ2位となりました

3連覇のかかった試合でしたが惜しくも敗れてしまいました


内容は以下の通りです


予選リーグ

笠岡商業(岡山) 5-0

修道(広島) 5-0

明誠(島根) 5-0


決勝トーナメント前ミーティング
決勝トーナメント

準々決勝

近大福山 4-0


準決勝

関西 4-0


決勝

崇徳

1-2

髙橋◯技あり ベテッチ

寺下 指導3◯大坂

髙野 小外刈◯寺本

中田×引き分け×中祖

野坂×引き分け×中濱

決勝前の円陣



悔しい結果ではありますが今後,チームを作っていく過程で大きな意味を持った配線になったと思います。

ここから一冬超えて1月の高校選手権県予選に向けて精進して参りますので応援のほどよろしくお願いいたします。



決勝戦後すぐミーティング

表彰式後


第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...