2023年11月17日金曜日

2023教育実習!!

 今週まで3週間の間OB3人が教育実習に来てくれてました!

部員全員と記念撮影

2020卒 髙橋翼(国士舘大) 嵐大地(国士舘大)

2021卒 奥山瑠輝(順天堂大)

の3人です


髙橋翼は昨年の講道館杯チャンピオン
嵐は高校時代中国大会も優勝した選手です

髙橋,嵐の代は全国3大タイトル全て3位入賞しております。

そして奥山はコロナ禍の始まりである2020年度のキャプテンです。

この代の全国大会は開催されませんでした。本当に悔しい思いをしたと思いますがその経験が今に生きてることでしょう。


ここまでの先輩が一度に来た教育実習はないのでは無いでしょうか

この3週間で生徒達はいろいろなことを学び成長できたのでは無いかと思います。


キャプテン野坂から挨拶
実習生3人ありがとう

色紙のプレゼントをしました!


ございました!!

全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...