2023年8月31日木曜日

東海大学中矢先生来校!

 先日、作陽学園柔道部に2012ロンドンオリンピック 世界選手権2回優勝の中矢力先生が来られました

中矢先生は現在 名門東海大のコーチをしており作陽の視察に来られました。

せっかくの機会という事で生徒たちも中矢先生に乱取りをしていただいたり、技術指導もしていただきました。


そして乱取りでは中矢先生と我らが監督、川野一道先生が乱取りを行いました!

その様子はYouTubeで公開しております!


是非ご覧ください




全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...