2023年8月23日水曜日

インターハイ3位入賞報告会!!

本日、作陽学園の理事長先生、副理事長先生のところへインターハイの報告会へ行ってまいりました!!

報告会の最後の記念撮影

終始和やかなムードで行われ、キャプテン長内の挨拶、川野監督の挨拶、選手紹介と続き、選手も交え歓談の時間もとっていただきました。

理事長先生、副理事長先生より貴重なお言葉をたくさんいただきました。

そして報告会の最後には監督の川野先生の胴上げが急遽行われました。

川野先生、初めての経験だった様で少し緊張しておりましたがとても嬉しそうでした!




胴上げされる川野先生

新チームになりましたら全国の舞台で川野先生を胴上げできる様、柔道部一同精進してまいります!



そして理事長先生からはいつも手作りの野菜や果物をいただいておりますが、本日もスイカ、真桑瓜、オクラとたくさんの果物と野菜をいただきました!!

理事長先生からの果物,野菜の贈呈

軽量級のこの笑顔

早速帰って練習後食後のデザートとしていただきました!

沢山スイカとマクワウリ。キンキンに冷えてます!!


生徒達、美味しそうに食べておりました!!

理事長先生ごちそうさまでした!

3年林

全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...