2023年8月8日火曜日

北海道インターハイ開幕!!

本日、北海道の北海きたえーるで全国高等学校総合体育大会柔道競技が開催されました。


控え席に座る選手と監督

本日初日は団体戦1日目


、3回戦まで行われました!!


シードの作陽学園は2回戦からの出場で初戦は群馬県の常盤高校

4-0で勝利しました

試合直前のミーティング


続く3回戦は今季近畿チャンピオンの滋賀県代表 近江高校でした。

結果は2-1

厳しい戦いでしたが作陽の良さが出たいい試合でした。

3回戦終了後。すでに次の相手を見てます。


明日の初戦、準々決勝は静岡代表の加藤学園です!


応援よろしくお願いします!!


全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...