2023年4月27日木曜日

高校選手権祝勝会!!〜焼肉大食いの会!〜

本日、理事長先生、副理事長先生のご厚意で、3月の全国高校選手権 個人66kg級優勝、団体3位の祝勝会を玉島の焼肉店

林の受賞

華瑠美で開いていただきました!!


まず始めに各選手、そして学校関係者への感謝状が松田英毅理事長先生より授与され、一言いただきました。

お肉てんこ盛り!


感謝状受賞

乾杯の挨拶

ご飯もてんこ盛りです!!








話を聞く生徒たち

突如副理事長先生との腕相撲が始まりました





乾杯の発声は柔道部川野監督


生徒たちは大量のお肉とご飯を頬張ってました!!


キャプテン長内の挨拶
夏の日本一に向けて頑張ってまいります!

応援よろしくお願いいたします!!


第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...