2024年5月12日日曜日

後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

 昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!!

さあまもなくスタートです
川野先生準備中

3年生体育祭で踊ったダンス披露!

1年生おかわりコンビ






天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90名近くの盛大な会となりました!

アーチェリーパラリンピック代表大江さんと1枚

このような催しは初めてで様々な方々に柔道部の生徒のことを知っていただける良い機会となりました!

本日はごちそうさまでした!!

生徒たちはびっくりするくらい焼肉とご飯を食べ英気を養いました!!

本日でインターハイ予選まで20日、このBBQの栄養を戦うパワーに変え団体20連覇、個人全階級制覇を目指していきます!!

女性陣に絡まれる髙橋

肉とります!!

夏の作陽炸裂!!奇跡的勝利で2日目へ!!

  本日、大分県レゾナック武道スポーツセンターにて全国高等学校総合体育大会柔道競技(インターハイ)1日目が行われました。 試合直前ミーティング 本日は絶体絶命の状態から奇跡的に意地と執念でベスト8に残りました! 1回戦は東北チャンピオンの田村高校(福島)と対戦し1-0 2回...