2024年3月18日月曜日

焼肉八幡でパワー注入!!

 明日から2日間全国高校柔道選手権大会が開催されます

選手組は先週から東京入りしており、応援組も本日から東京入りです。

選手組、応援組、共に気合十分で、明日の試合に臨みますので応援よろしくお願いします!

みんなでパワー!!


また先日、名古屋で警備会社を経営されている松山様より、採用活動の一環で玉島に来ていただきました。


その際、玉島にあります、「焼肉八幡」で焼肉をご馳走になりました!!

後援会の皆様や地域の応援してくださっている方々も来ていただき、全国高校柔道選手権の激励をしていただきました!


明日からの高校選手権では、このお肉を力に変えて頑張ります!


松山さん、ご馳走様でした!!






第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...