本日2月3日は節分ということで川野先生の奥様より恵方巻きの差し入れがありました!
![]() |
| みんなで東北東!! |
恵方巻きの具はたくさんの種類がありどれもおいしかったようです!!
コーチの2人もいただきました!!コーチ2人は豚キムチと焼肉でしたご馳走様です。
| コーチ2人は後から |
そして最後に豆まきを行い、邪気を払って福を呼び込めたと思います!!
![]() |
| みんなで豆まき!! |
全国高校選手権に向けてチーム一丸頑張っていきましょう!!
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...