2023年12月8日金曜日

テスト期間中宮川ホンダ 宮川さんからケーキの差し入れ

本日、自転車屋さんの宮川ホンダの宮川さんが道場へ巨大なケーキの差し入れを持ってきていただきました!!

宮川さんに挨拶
宮川さんは先週がお誕生日でめちゃくちゃ大きなケーキを食べたいからと一緒に食べるのに柔道部に白羽の矢が立ちました!

1年荒下から花束のプレゼント


現在テスト期間中ですので柔道場での勉強の休憩時間に来ていただきみんなでケーキをいただきました!美味しく糖分補給して勉強に身が入りましたね

ケーキを美味しそうに食べてます
宮川さんにはみんなでハッピーバースデーの歌を歌い、花束をプレゼントを贈らせていただきました!喜んでもらえたようでよかったです!!


本当にありがとうございまいた。宮川さんには柔道部だけでなくいろんな部活の生徒がお世話になっておりますが柔道部は平均体重がほかの部に比べてかなり高重量のため自転車屋さんでも珍しい故障の仕方をするそうでいつも大変お世話になっております。


宮川さんこれからも柔道部をよろしくお願いいたします!!

勉強机で休憩タイム

この日誕生日の工藤が切り分けました



第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...