2023年12月17日日曜日

国士舘大学で強化合宿!!


作陽高校柔道部は昨日まで選抜で7名が国士舘大学に合宿に行ってきました。


この時期の国士舘大学はグランドスラム東京からの流れでたくさんの外国人選手が出稽古に来ています。また、実業団の選手や警察特練の選手なども集まってかなり実りある合宿になりました。



国士舘大学さんお世話になりました!!

ありがとうございました。


そしてその様子をYouTube で見れますので是非ご覧ください。

第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...