2023年11月26日日曜日

中国人練習生!!作陽の稽古に参加!

  昨日,中国より4名の中学生,高校生が作陽高校の練習に参加してくれました!

この4名は作陽高校への入学も考えてくれており見学も兼ねて練習に来てくれました。

みんなガンガン意欲的に練習していい稽古をしていたと思います。強くなる気しかしませんね。

練習後記念撮影

1年荒下と中国の生徒乱取り



1年寺下と中国の生徒の乱取り。でかい!!
昨日は通訳としてIPUの柔道部の留学生が来てくれましたが作陽高校からもミュージックの呉岡君に来てもらって通訳してくれました。呉岡君は中国で育ち中国語ペラペラです!忙しいところ本当に助かりました!!呉岡君ありがとう!!

呉岡君のおかげでたくさんコミュニケーション取れました



第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...