2023年10月28日土曜日

新チーム初戦!!

本日、岡山武道館で岡山県高等学校柔道新人大会 団体戦がありました。

初戦から順当に勝ち進み

決勝戦は関西高校に5-0で勝ち、優勝!!


連覇も19連覇となりました!!

優勝メンバーで記念写真


各試合の勝ち上がりは

2回戦 東岡工 5-0

準々決勝 おかやま山陽 5-0

準決勝 玉野光南 5-0

決勝 関西 5-0



1回戦後のミーティング
試合前UP


差し入れ!たくさんのパンです




新チームになって初の試合でした!

全試合オール一本勝ちの5-0で完勝です。

今年は弱いと思ってましたが素晴らしいチームになってきてます!


引き続き中国大会も頑張ります。

応援よろしくお願いします。


どれにしようかな

そして今大会から観客制限が無制限となりたくさんの保護者の方たちが来られておりました!

応援ありがとうございました。

またたくさんの差し入れもいただきありがとうございました!!
生徒たちも大喜びで明日の個人戦も頑張ると思います!!


第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...