2023年10月3日火曜日

第二回!作陽学園柔道部BBQ大会!!

 指定宿舎管理会社の FriendsPlus 代表の李様より

近くの敷地をお借りしてBBQをしていただきました!!

敷地を貸していただいた清水さんと記念写真

第2回目の開催になります!!

このBBQは敷地を貸していただいた方やお肉を提供してくださったお肉屋さん、BBQコンロを貸して下さったお店など様々な方々の協力があって開催することができました。

1年鶴原こっち見てます



2年生中心のコンロです

2年野坂「米が進みます!!」

李さんお世話になりました!!


生徒たちはお腹いっぱいお肉を食べて幸せそうでした!!


いつもありがとうございます!!

2年上牧,藤井,土橋


柔道部は新チームが始動しておりますが新チームも全国制覇の目標を掲げました!

李さんごちそうさまでした!!

日本一へ向けてチーム一丸で頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします!!


全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...