2023年9月27日水曜日

ドンマイ川端 来校!!

先日、大人気柔道YouTuberのドンマイ川端さんが本校に来校されました!!


ドンマイ川端さんと記念写真
かねてからドンマイ川端さんからは作陽に来たいと言われ続けていたのですがなかなか日程が合わずかなりの期間が経ってしまっておりました。

川野先生からの説教??

やっとこのタイミングで実現したこのコラボ企画です


試合の様子です!!勝敗やいかに?
ドンマイ川端さんには柔道部の練習に参加していただき川野先生との試合も行いました。そして2人の対談までしております!!



その様子はドンマイ川端さんと川野先生のYouTubeチャンネルで配信致しますので楽しみに待っていて下さい!!




試合後の一コマ


動画は下記リンクのYouTubeチャンネルにて配信致します!

 

第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...