2023年6月10日土曜日

秋春連覇!!中国大会4大会連続優勝

本日は鳥取県立武道館にて中国高等学校柔大会が行われました

本日は団体戦が行われました。

結果は優勝です!!

ギリギリの戦いを制すことができました。

内容は以下のとおりです

記念写真

予選リーグ


1試合目 

明誠(島根)5-0


2試合目

八頭(鳥取)5-0


3試合目

近代福山(広島)4-0



決勝トーナメント



試合後レギュラーはレギュラー外にお礼をいいました
『支えてくれてありがとう!!』


準々決勝

開星(島根)2-1


準決勝

崇徳(広島)2-1


決勝

高川学園(山口)5-0


決勝トーナメントはかなり厳しい山に入ってしまいましたが執念の戦いで勝ち上がり決勝戦は山口県一位代表の高川学園高校にオール一本の5-0と素晴らしい締めくくりでした。


大会会場の様子

中国大会としては一昨年の秋、中国新人から2シーズン連続での秋春連覇となり4大会連続優勝、作陽としては史上初の快挙です!!


明日の個人戦もこの勢いで頑張ってきます。

よろしくお願いします!!


全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...