2023年5月21日日曜日

作陽高校柔道部BBQ大会!!

先日、学校指定宿舎の管理会社friends plusさんの代表である李さんが柔道部のためにバーベキュー大会を開催してくださいました。

3年生岡崎
色んな方々からお肉を頂いたり、場所を提供していただいての開催となりました。


川野先生が風を送って火力UPしてくれました!


玉島に来てたくさんの人の支えが柔道部の力になっております。


ご飯のおかわりに大行列です

2年生野坂 米が似合います

お口直しのアイスをあーん

このBBQで英気を養い2週間後のインターハイ予選をしっかりと勝ち抜き、そして夏まで突き抜けていきます!!

ご馳走様でした!!

第46回全国高等学校柔道選手権大会〜2日目〜

第46回全国高等学校柔道選手権大会 団体戦の結果は 1回戦はシードで2回戦からの登場。 金光藤蔭戦は持ち味のパワ ーと攻撃力を発揮して4-0で圧勝し次の国士舘戦に弾みをつける内容となりました。 続く3回戦、山場になる国士舘戦は先鋒から副将まで一進一退の攻防を繰り広げましたが両校...