2023年3月2日木曜日

令和4年度卒業式


作陽高校では昨日3月1日、津山最後の卒業式が行われました!
卒業生、在校生で記念撮影
 柔道部でも卒業式後に柔道場にて3年生を送る会を行いまいた!!
 コロナ禍で在校生の出席もできなかった卒業式でしたが今年から人数を絞っての参加。 そして柔道場にも久しぶりに保護者の方々が卒業式の日に道場に集まることができました!
川野先生から卒業生へ

旧キャプテン竹内から在校生へ

花束贈呈
 川野先生、後藤コーチ、キャプテン長内、旧キャプテン竹内からそれぞれの言葉がありました。  
最後に3年生を胴上げ!!新たな門出を祝いそれそれの進学先でのエールを送りました。
3年最重量の八田も胴上げ!!

第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...