2023年2月17日金曜日

ZUMBA!!Boxercise!!

 本日、兵庫県でフィットネスインストラクターされている野村先生が来てくださりました!!

集合写真!!
柔道場でズンバとボクササイズを2時間程度トレーニングとして行いました!


野村先生ありがとうございました!!




音楽に合わせてリズムをとり行うワークアウト。生徒たちはぎこちない動きながらも楽しそうにトレーニングしていました。実際やってみるとなかなかきついトレーニングで終わった後は生徒たちも息を切らしてました。

トレーニング後の工藤、笑顔です


そして最後には野村先生よりバレンタインデーのチョコレートのいただきました!

頂いたチョコは夜にみんなで食べました!


本日は本当にありがとうございました!!

エクササイズの様子は後日YouTubeにて配信いたします


第70回中国高等学校柔道大会岡山県予選~団体戦~

 昨日から本日にかけて、岡山武道館にて中国高等学校柔道大会岡山絵県予選会が行われました、初日の昨日は団体戦です。 作陽学園は初戦のシードで2回戦からの登場となり 初戦は倉敷工業に5-0 準々決勝 金光学園に5-0 準決勝 興譲館に5-0 決勝は今回は第3シードから上がってきた関西...