2022年11月27日日曜日

OBの先輩から大会前にお肉の差し入れ!!

先日の中国新人大会前に柔道部OBの松本様が営んでおります松義精肉店より焼肉の差し入れをして頂きました!!

お肉争奪戦です!!
お肉パワーで中国新人大会は皆様ご承知の通り二連覇を達成することができました!! 

食事中の様子は動画で配信しております。

地元津山の2年生林、食レポをしました
また、動画の中で津山の名物料理であります干し肉も紹介しております。松義精肉店の干し肉は絶品です!まだ食べたことのない方は動画をご覧になって下さい!


津山に来られた際はぜひ松義精肉店にお立ち寄り下さい!!



1年生野坂
数キロあるこのお肉がペロッと無くなってしまいました


全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...