2024年3月18日月曜日

焼肉八幡でパワー注入!!

 明日から2日間全国高校柔道選手権大会が開催されます

選手組は先週から東京入りしており、応援組も本日から東京入りです。

選手組、応援組、共に気合十分で、明日の試合に臨みますので応援よろしくお願いします!

みんなでパワー!!


また先日、名古屋で警備会社を経営されている松山様より、採用活動の一環で玉島に来ていただきました。


その際、玉島にあります、「焼肉八幡」で焼肉をご馳走になりました!!

後援会の皆様や地域の応援してくださっている方々も来ていただき、全国高校柔道選手権の激励をしていただきました!


明日からの高校選手権では、このお肉を力に変えて頑張ります!


松山さん、ご馳走様でした!!






全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...