昨日はひな祭りということで川野先生の奥様からちらし寿司の差し入れをいただきました!!
生徒たちは美味しすぎてあっという間に食べ終わりました
キャプテン野坂が配ってます 
合唱していただきます。この5分後には、、、
ひな祭りは女の子のイベントですが毎年美味しいちらし寿司をいただいております
川野先生!奥様!いつもありがとうございます!!
| 1年岩野 |
| 2年神田 |
| 食べ終わるのは一瞬でした!!美味しすぎたそうです。 |
高校選手権まで後少し。ちらし寿司パワーで気合い入れていきましょう!
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...