2023年2月17日金曜日

ZUMBA!!Boxercise!!

 本日、兵庫県でフィットネスインストラクターされている野村先生が来てくださりました!!

集合写真!!
柔道場でズンバとボクササイズを2時間程度トレーニングとして行いました!


野村先生ありがとうございました!!




音楽に合わせてリズムをとり行うワークアウト。生徒たちはぎこちない動きながらも楽しそうにトレーニングしていました。実際やってみるとなかなかきついトレーニングで終わった後は生徒たちも息を切らしてました。

トレーニング後の工藤、笑顔です


そして最後には野村先生よりバレンタインデーのチョコレートのいただきました!

頂いたチョコは夜にみんなで食べました!


本日は本当にありがとうございました!!

エクササイズの様子は後日YouTubeにて配信いたします


全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...