本日、岡山武道館で開かれた岡山県柔道連盟の合同練習会に参加して参りました!
| 創志学園 佐野先生の開会の挨拶 |
![]() |
| 1年藤井が中学生と打ち込み |
| 休憩時間のミーティング |
この経験を活かして新たな自分自身を発見したり柔道の幅を広げていってほしいと思います!!
本日、岡山武道館で開かれた岡山県柔道連盟の合同練習会に参加して参りました!
| 創志学園 佐野先生の開会の挨拶 |
![]() |
| 1年藤井が中学生と打ち込み |
| 休憩時間のミーティング |
この経験を活かして新たな自分自身を発見したり柔道の幅を広げていってほしいと思います!!
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...