柔道部OBで現在国士舘大学4年の齋藤秀太先輩が3週間の教育実習を終えました!
| 生徒たちと記念撮影 |
実習での研究授業等に加え、柔道部の方でも指導してもらい先生として、そして先輩として生徒たちのいい刺激になったと思います。
| 斉藤先輩が3週間の感想と思い出を話しています |
3週間ありがとうございました
| 長内キャプテンから寄せ書きの色紙をプレゼント 表紙の悟空はバイバイ秀太と言ってます |
今後のご活躍お祈りしています
またぜひ顔を出してほしいですね!
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...