2022年11月22日火曜日

2022インターハイ準優勝祝賀会

最後に部員全員で集合写真を撮りました
 本日、鶴山ホテルにて本校柔道部OB会主催での令和4年度インターハイ団体準優勝の祝賀会を開催していただきました。
コロナ禍での開催ということで、これまでの祝賀会よりは小さな規模での開催でしたが、理事長先生を始め学園、学校関係者の皆様、また柔道関係者の皆様、そして保護者の皆様と、多数の参加をいただきました事御礼申し上げます。
3年生紹介の様子

柔道部といたしましてはすでに新チームが始動し、先の中国新人大会では二連覇達成といいスタートを切っております。悲願の日本一に向けて明日からも日々精進してまいります。

唐揚げを頬張る1年生坂田
準備、運営をして下さいましたOB会の皆様方、ありがとうございました!!
炊き込ご飯のおかわりに大行列



全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...