昨日から2日間、日本武道館にて全日本学生体重別柔道選手権大会が行われました。
この大会は大学生日本一を決める大会になっており本校OBからは5名の選手が出場いたしました。
その中でなんと100kg超級 髙橋翼選手(2020年卒/現国士舘大3年)が優勝いたしました。
髙橋選手は2019年には高校柔道選手権でも無差別級で日本一になっております。
また、本校OBでの学生チャンピオンは5人目となりました。OBますますのご活躍を祈願いたします。
| 髙橋翼選手 表彰式直後写真です |
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...