2022年10月28日金曜日

新チーム初戦!!見事18連覇達成!!



本日の優勝メンバー

 本日、倉敷武道館にて令和4年度岡山県高等学校新人柔道大会、団体戦が行われました

準決勝前選手だけでのミーティング
関西高校との対戦になった決勝戦は3-1での勝利となり、見事18連覇となりました!

引き続き明日の個人戦もいい結果を残せるように頑張って参ります。


決勝前のミーティング

そして先日、作陽高校柔道部を応援して下さっている方より、インターハイ準優勝のお祝いとして部員全員が焼肉をご馳走になりました。

その様子を編集して配信しておりますので是非ご覧ください。



全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...