2022年5月31日火曜日

お寿司の差し入れでパワーUP!!

前回に引き続き差し入れシリーズになります

今回は保護者の方よりお寿司の差し入れがありました。

この量のお寿司はかなりの迫力ですね!!

寮での食事では出てこない生魚。生徒たちは大喜びで食べておりました!!


2年谷崎


1年藤井

1年田中


このお寿司パワーでインターハイ予選に向けてもうひと頑張りします!!



この他にも保護者や、OBの皆様より肉や魚、デザート等の差し入れを多数いただいております!(写真に収められず申し訳ありません。。)

本当にありがとうございます!!

いつも生徒たちの馬力の源になってます!!


全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...