2022年5月27日金曜日

お肉の差し入れでパワーUP!!

 昨日夕食時に柔道部OBの松本様よりお肉の差し入れをいただきました!!
いつも本当にありがとうございます!


部員全員分!!(何キロあるんだろう?)


2年岡崎  2年長内
2年吉岡


3年杉森 1年松尾




生徒たち大喜びで平らげてしまいました。



インターハイ予選まで9日となって組み合わせも決まり生徒たちは気合十二分です。

頂いたお肉のパワーで団体18連覇、個人史上初のインターハイ予選全階級制覇に向けてスパートをかけていきます。

ご馳走様でした!!

あの量が瞬く間に。

全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...