本日、ジップアリーナ岡山にて第71回中国高等学校柔道大会が行われました。
本日は団体戦。結果は決勝戦で広島の崇徳高校に負け準優勝となりました。
予選リーグの2試合と決勝トーナメントに上がってからの2試合は4試合とも5-0で勝利しいい勝ち進み方でした。
決勝戦は新人中国での決勝戦でも屈してしまった崇徳高校との対戦。
先鋒引き分けののち次鋒から大将までが失点してしまいました。
あと一歩の試合の連続。夏の試合に向けてしっかり鍛えて仕上げていこうと思います!
応援ありがとうございました!
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...