2024年3月2日土曜日

卒業式前日卒業生最後の晩餐会

卒業生、保護者、スタッフで1枚
 一昨日卒業式の前日はセントイン倉敷で卒業生と保護者、柔道部スタッフと玉島地域の柔道部を応援してくださっている方々で作陽学園高校柔道部卒業生最後の晩餐会と称しまして謝恩会が行われました。
卒業生は保護者へ手紙を書いてきました
写真は藪中

昨年までは卒業式の前日に3年生と川野先生で食事に行くというのが通例となっておりましたが、指定宿舎管理会社の社長李さんが取り仕切ってくださりこのような盛大な会となりました。
宮川さんから手作りのお菓子ブーケ

その席で後援会の発足の案内もあり作陽学園高校柔道部はより強い団結力で日本一を目指していけると確信しました!

主催者李さんと川野先生


後援会につきましては後日詳細をブログにて報告させていただきます。

宜しくおねがいいたします!


全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...