2023年10月3日火曜日

第二回!作陽学園柔道部BBQ大会!!

 指定宿舎管理会社の FriendsPlus 代表の李様より

近くの敷地をお借りしてBBQをしていただきました!!

敷地を貸していただいた清水さんと記念写真

第2回目の開催になります!!

このBBQは敷地を貸していただいた方やお肉を提供してくださったお肉屋さん、BBQコンロを貸して下さったお店など様々な方々の協力があって開催することができました。

1年鶴原こっち見てます



2年生中心のコンロです

2年野坂「米が進みます!!」

李さんお世話になりました!!


生徒たちはお腹いっぱいお肉を食べて幸せそうでした!!


いつもありがとうございます!!

2年上牧,藤井,土橋


柔道部は新チームが始動しておりますが新チームも全国制覇の目標を掲げました!

李さんごちそうさまでした!!

日本一へ向けてチーム一丸で頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします!!


全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...