2023年1月30日月曜日

デザート差し入れ!!

 先日まで数日間高校入試の為柔道部は休みになっておりました。

毎年、この時期の休みは遠方の生徒たちは帰省しない生徒が多いです。

そんな生徒たちの為、昨日川野先生がサーティワンアイスクリームの差し入れをしてくださいました!!


本当なら実家でゆっくりしたいところ。少しでも非日常をという事で生徒たちも大変喜んでおりました。


また本日は帰省していた生徒の保護者より生徒たちにもみじ饅頭の差し入れをいただいております。


ご馳走様でした!!






その他差し入れたくさんいただいております。
配信が追いついておりませんができるだけご報告させていただきます!!
みなさまいつもありがとうございます!!



全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...