本日は昨日に引き続き倉敷武道館にて第45回全国高等学校柔道選手権大会岡山大会
2日目、個人戦が行われました。
本年は全5階級中4階級優勝し、
優勝者4名左から工藤、神田、林、土橋
|
2.3位入賞者11名で 計15名が入賞しました
優勝者は
66kg級 2年林
73kg級 1年土橋
81kg級 1年神田
無差別級 2年工藤
| 表彰式の様子 |
です。
優勝出来なかった生徒も年末年始を乗り越え確実に成長していると感じた試合となりました!
| 作陽に帰ってきてから早速ミーティング |
昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...