2022年8月6日土曜日

【速報】令和4年度全国高等学校総合体育大会柔道競技 1日目

 本日、愛媛県武道館にて令和4年度全国高等学校体育大会柔道競技 兼 第71回全国高等学校柔道大会が開会いたしました。

初日の本日は団体戦の3回戦までとなっており、ベスト8が出揃いました。


作陽高校もそれに漏れずベスト8進出!!


勝ち上がり内容は1回戦シードでの2回戦から満を持して登場


2回戦 盛岡大附属高校 4-1

次鋒戦を取られてしまいヒヤリとしましたが終わってみれば3点差。

自力の違いを見せてくれました。


3回戦 東海大甲府 4-0

5人全員が安定した仕事っぷりでベスト8を決め明日につながる良い試合をしてくれました。


明日も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...