2022年4月23日土曜日

大会17連覇!!全試合オール一本勝ち5-0の完全優勝!!


本日、第69回中国高等学校柔道選手権大会岡山県予選会、団体戦が玉野スポーツセンターにて行われました。

結果は優勝!!17連覇となりました。




決勝戦まで新入生の1年生髙野をメンバーに入れ、初戦から決勝戦までの全4試合オール一本勝ちの5−0

準決勝 内股をかける髙野

完全優勝です。

チームの総合力も上がってきており、高校選手権での勢いそのままに走っております!

決勝戦直前ミーティング(全員気合いが入ってます!)


この勢いを持って明日の個人戦も好成績を残せるよう挑みます!!


ご声援の程よろしくお願いいたします

全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...