2019年3月20日(水)に開催されました「第41回全国高等学校柔道選手権大会」の男子個人戦無差別級において、作陽柔道部2年生の高橋翼が、ノーシードから勝ち上がり見事優勝を果たしました。取り急ぎご報告いたします。詳しくは、ゆっくりご報告します。
応援頂いたすべての皆様に感謝いたします。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
試合結果は大会公式HPで確認してください。
2019年3月20日(水)に開催されました「第41回全国高等学校柔道選手権大会」の男子個人戦無差別級において、作陽柔道部2年生の高橋翼が、ノーシードから勝ち上がり見事優勝を果たしました。取り急ぎご報告いたします。昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...