2018年3月6日火曜日

ひな祭りということで…

先日はひな祭りでした。
そこでなんと川野先生の奥さんが寮生全員分のちらし寿司を作ってくださいました!
節分の恵方巻きなど川野先生の奥さんはいつも部員に手料理を作ってくれています。
本当に感謝の言葉に尽きます。
道場に行って全員で美味しくいただきました。
中にはものの数分で完食した生徒も…(笑)
ちなみにバレンタインデーのときには川野先生のお母さんから部員全員分のチョコレートをいただきました。
これも毎年恒例となっていますが、決して当たり前のことではありません。
こういったいつも支えてくれている人達のためにも全国高校選手権では何としても日本一になります!
みなさん応援よろしくお願いします。


 
みんな黙々と食べています。
 
 
 

全国高等学校総合体育大会岡山県予選~2日目~

昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした 今年の個人戦は 4階級での優勝となりました!! 90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました! 優勝者4名 また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれ...