2023年2月28日火曜日

卒業前夜!!

 本日、卒業式前日ということで前日登校、予行練習で津山に来ている3年生と最後に焼肉の食べ放題に行ってきました!

お店の前で記念撮影

退寮して1ヶ月ぶりに会った3年生でしたが変わらず元気でした。

入学からこんなに長い間顔を見ない期間がなかったので不思議な感覚でしたね。


明日の卒業式を楽しみにしています!!





後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...