昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした
今年の個人戦は
4階級での優勝となりました!!
90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました!
また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれぞれが意地の見える試合でした!
優勝した4名は団体戦とともに8月に和歌山県で行われるインターハイに出場いたします。
OBの皆様こんばんは
お世話になっております
作陽学園高校柔道部コーチ後藤です
本日インターハイ岡山県予選団体戦でした。
結果は優勝!!
連覇も22に伸ばしました!!
5-0
準々決勝 商大附属
準決勝 倉敷工業
決勝 関西
決勝の内容は以下の通りです
利守 ○背負い投げ 中平
中堀 ○合技 重末
原 ○抑え込み 谷口
胡○大外刈 池田
村川○体落 伊奈垣
今回の団体戦は全ての試合で一本勝ちの5-0と素晴らしい戦いを見せてくれました。
前回の試合では失点も出ながらの勝ち上がりだったので今大会はかなりの成長と仕上がりでした。
明日は個人戦になります。