昨日に引き続きインターハイ予選本日は個人戦でした
今年の個人戦は
4階級での優勝となりました!!
90kg級森川においては過去3連敗している相手に4戦目で初勝利し全国の切符を手にしました!
また、惜しくも優勝できなかった選手たちも今季チーム最後の個人戦ということでそれぞれが意地の見える試合でした!
優勝した4名は団体戦とともに8月に和歌山県で行われるインターハイに出場いたします。