2024年2月3日土曜日

来年の節分は2月2日です!

本日2月3日は節分ということで川野先生の奥様より恵方巻きの差し入れがありました!

みんなで東北東!!
今年の恵方は東北東、部員全員で恵方を向いて食べました!!


恵方巻きの具はたくさんの種類がありどれもおいしかったようです!!


たくさんの恵方巻き!奥さんありがとうございます
コーチの2人もいただきました!!コーチ2人は豚キムチと焼肉でした
1年寺下が最後でした

ご馳走様です。

コーチ2人は後から


そして最後に豆まきを行い、邪気を払って福を呼び込めたと思います!!

みんなで豆まき!!

全国高校選手権に向けてチーム一丸頑張っていきましょう!!


後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...