2023年9月20日水曜日

OB久野先輩の活躍!!

先日、全国警察柔道選手権大会100kg超級で平成29年卒OBの久野先輩(皇宮警察)が優勝し警察日本一に輝きました!!



久野先輩は大学生の時、大病を患ってしまい大きな手術をしましたが完治させ、カムバックしました!!



その際、作陽の教員の先生方や、OBの先輩方、また応援してくださってる方々からたくさんの寄付をいただき,手術の費用とさせていただきました!!

久野先輩はこのことを本当に感謝しているとことあるごとに言っております。

そんな逆境を乗り越えての日本一!素晴らしいです。

優勝カップを持った久野先輩


こうした先輩の素晴らしい活躍を聞くと生徒たちもいい刺激となりとても励みになります。

今年のチームも日本一を目指して精進してまいります!

応援のほどよろしくお願いいたします!!


後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...